投稿日:2021年11月27日

型枠工事のエキスパートになろう!

こんにちは!愛知県津島市に拠点を構え、愛知県清須市や名古屋市、一宮市を中心に、型枠工事や建築工事を行っております、有限会社今村組です。
東海3県においても、工事に対応しております。
弊社では、次世代の教育に力を入れており、未来の型枠工事の職人を育成中です。
今回は、型枠工事のエキスパートを目指したい方へ向けた、コラムになります。
ご参考になれば、幸いです。

未経験でも安心な理由


現在、30代から60代のベテランのスタッフが在籍しており、初心者の方でも、道具の使い方から工事の進め方まで、丁寧に指導いたします。
スタッフの年齢層の幅が広いので、気の合う仲間を見つけることも、可能です
和気あいあいとした職場なので、分からないことはいつでも質問してください。
熟練のスタッフが、分かりやすく丁寧に対応いたします。
型枠工事経験者の方も、弊社で、新しい技術を身に付けることができるでしょう。

学問や経歴は問いません

弊社は学問や経歴、年齢、性別問わず、やる気のあるまじめな方を、歓迎しております。
この業界が初めての方でも、やる気次第で、型枠大工として働くことが可能です。
最初は、簡単な作業から始めていただき、徐々に現場に慣れてきたら、技術を習得していきましょう。
ベテランのスタッフがついておりますので、心配はいりません。
いずれは、作業に必要となる資格を取得し、型枠工事のプロを目指すことができます。

資格取得を目指せます

弊社は、入社してくださった皆様が、型枠工事のエキスパートとして活躍できるよう、応援しております。
現場では、ベテランスタッフの技術を直接見ることができるので、実際の型枠工事を学ぶことができます。
更に資格を取得すれば、さまざまな現場で活躍できるでしょう。
皆様のチャレンジを、サポートさせてください!

丁寧にご指導いたします


弊社では現在、型枠大工やユニック車ドライバーとして働いてくださる方を、求人募集中です。
今まで仕事が長続きしなかった方や、職を転々としてきた方は、弊社で腰を据えて働いてみませんか?
弊社は資格取得に関する費用を、全額負担しております。
皆様のやる気を尊重し、弊社が全力でサポートいたします。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

型枠工事なら愛知県津島市の有限会社今村組へ|職人を求人募集中!
有限会社今村組
本社
〒452-0021 愛知県清須市西枇杷島町小田井3-5-13
営業所
〒496-0025 愛知県津島市中一色町柳原77番地
TEL:0567-32-1125 FAX:0567-32-4425


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社今村組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

職人さん向けPC話 ~全角と半角~

職人さん向けPC話 ~全角と半角~

先日sum関数についてのブログを書きましたが、 今日の内容は補足その1、半角全角について!です。 今 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も皆さ …

お問い合わせ   採用情報