お知らせ

投稿日:

【求人募集中】型枠大工が使用する道具とは?

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集

愛知県清須市に本社を、愛知県津島市に営業所を構える有限会社今村組では、ただいま新たな仲間を募集しております。

「型枠大工はどんな仕事をするのだろう?」
「型枠大工はどんな道具を使用するのだろう?」
未経験から型枠大工を目指そうとしている方は、このような疑問をおもちになるのではないでしょうか。

型枠大工はどんな仕事をするの?

コンクリートで建物をつくる際には、液状のコンクリートを流し込むための『型』をつくる必要があります。
この『型』をつくるのが、型枠大工の仕事です。

型枠大工はどんな道具を使用するの?

■仮枠ハンマー
■墨つぼ
■セパレータフック
■バール
■番線カッター
■スケール
などの道具を使用します。
未経験者の方にとっては知らない道具だらけかもしれませんね。
道具の名前や使い方については入社後しっかりとお教えいたしますので、一つずつ覚えていきましょう!

ご応募はお気軽に!

未経験者も経験者も、大歓迎いたします。
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
まずは面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠工事なら愛知県津島市の有限会社今村組へ|職人を求人募集中!
有限会社今村組
本社
〒452-0021 愛知県清須市西枇杷島町小田井3-5-13
営業所
〒496-0025 愛知県津島市中一色町柳原77番地
TEL:0567-32-1125 FAX:0567-32-4425

お知らせ

関連記事

社長復帰!

社長復帰!

こんにちは、(有)今村組です多忙に付きご報告が遅れてしまいましたが💦 脚の手術をして …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も皆さ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社今村組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ   採用情報