投稿日:2021年11月24日

実績のある型枠工事業者で働こう!

こんにちは!愛知県津島市を拠点に、東海3県にて、型枠工事や建設工事を行っております、有限会社今村組です。
現在、愛知県清須市や名古屋市、一宮市において活躍の幅を広げております。
弊社では、現在型枠大工やユニック車ドライバーとして働いてくださるスタッフを、求人募集中です。
また、現場作業に必要な資格取得についての費用を、全額負担しております。
安定した基盤のもと、弊社で働いてみませんか?
今回は、弊社で型枠大工として働くメリットを、ご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

昭和44年創業の実績があります


弊社は、昭和44年に創業いたしました。
マンションをはじめ、さまざまな鉄筋コンクリート造の建物や構造物の施工を、行ってまいりました。
おかげさまで、多くのお客様との信頼を築いております。
ベテランのスタッフたちと力を合わせ、ともに型枠大工として働いてくださる方を、お待ちしております。
実績のある弊社で、技術を磨いてみませんか?

地域の発展に貢献しています

弊社は、東海3県を中心に活動しており、各地域にてさまざまな実績を重ねてきました。
私たちは、1件1件のご依頼に、心を込めてまじめな姿勢で向き合っております。
また、ご依頼主様に満足していただける施工を行うため、常に技術の向上を目指しています。
そして、地域に密着し、時代のニーズに合わせた施工を、心掛けることも忘れません。
丁寧な施工は、地域の貢献にもつながるのです。

技術は一生ものの財産

型枠工事は、専門的な技術のいる繊細な作業です。
私たちは、あらゆる現場で型枠工事を行ってきました。
経験を積み重ねることで、技術を体に叩き込むことができます。
資格を取得することも大切ですが、たくさんの経験をして、技術を身に付け、実践できることが、最大の武器になります。
皆様も手に職を付けて、働いてみませんか?

皆様のチャレンジを応援しています


型枠大工やユニック車ドライバーとして活躍してきた方は、弊社にて、更にスキルアップを目指すことができます。
現場で必要な資格取得に関する費用を、全額負担いたしております。
弊社で、これまで経験することのなかった現場や、新しい技術を得る経験をしてみませんか?
経験者の方は能力に応じて、給与面で優遇いたしております。
未経験者の方も、もちろん大歓迎です!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

型枠工事なら愛知県津島市の有限会社今村組へ|職人を求人募集中!
有限会社今村組
本社
〒452-0021 愛知県清須市西枇杷島町小田井3-5-13
営業所
〒496-0025 愛知県津島市中一色町柳原77番地
TEL:0567-32-1125 FAX:0567-32-4425


関連記事

【求人募集中】型枠大工が使用する道具とは?

【求人募集中】型枠大工が使用する道具とは…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社今村組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

メモ帳作り

メモ帳作り

ミスプリントで裏紙が大量に出たのでメモ帳を作りました。 材料 一片を揃えてノリを塗り ティッシュを貼 …

お問い合わせ   採用情報