施工実績

投稿日:

犬山市 犬山城東新築マンション

犬山市 犬山城東新築マンション

今回は、施工に携わった犬山城東新築マンションの写真をご紹介します。
美しい仕上がりになりました。

さて、ここからはマンション建築の工程についてご紹介しましょう。

マンション建築にはどんな工程があるの?

「マンション建築にはどんな工程があるんだろう」
そんな疑問をおもちの方もいらっしゃるかもしれませんね。
マンション建築には、多岐にわたる工程があります。
まず準備として地盤の調査を行ない、必要に応じて地盤の改良工事をします。
次に建物の支柱となる杭を打ち込むための杭工事を行ないます。
その後に、型枠を組み、コンクリートを流し込む基礎工事の工程があります。
その後、下の階から上の階まで、床の施工、配筋、型枠工事を繰り返します。
この工程を躯体工事といいます。
躯体工事が終わると、内装・外装工事などに入ります。
最後に外構工事を行なって完了です。

型枠工事のご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠工事なら愛知県津島市の有限会社今村組へ|職人を求人募集中!
有限会社今村組
本社
〒452-0021 愛知県清須市西枇杷島町小田井3-5-13
営業所
〒496-0025 愛知県津島市中一色町柳原77番地
TEL:0567-32-1125 FAX:0567-32-4425

施工実績

関連記事

マンション 型枠工事 瑞穂区豊岡通

マンション 型枠工事 瑞穂区豊岡通

マンション 型枠工事 瑞穂区豊岡通 瑞穂区豊岡通のマンションの型枠工事を行ないました。 さて、ここか …

熱田区 ササキハイツ

熱田区 ササキハイツ

お問い合わせ   採用情報