投稿日:2021年11月18日

有限会社今村組で型枠工事をしませんか?

こんにちは!愛知県津島市に拠点を構え、愛知県清須市をはじめ名古屋市や一宮市などを中心に東海3県において、型枠工事や建築工事などを行っております、有限会社今村組と申します。
現在弊社では、一緒に作業を行っていただく型枠大工や、ユニック車ドライバーの方を求人募集中です。
未経験の方でも安心して働いていただけるよう、ベテランのスタッフが、基礎からお教えいたします。
今回は、弊社で型枠大工として働くメリットを、コラムにしました。
ぜひ、ご参考になさってください。

資格取得に関する費用を全額負担


弊社では、作業に必要となる資格取得の費用を、全額負担しております。
型枠大工として働きたいとお考えの方は、チャンスです!
ぜひ、弊社でスキルアップを目指しませんか?
分からないこともベテランのスタッフがお教えしますので、ご安心ください。
皆様の挑戦を、お待ちしております!

誰でも働きやすい環境

型枠大工という職業は、経歴や年齢、性別問わず、働いていただくことができます。
未経験の方でも、作業の内容を一からお教えしますので、安心です。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
また、女性の方でも型枠大工として働いていただけます。
やる気のあるまじめな方なら、大歓迎です!

福利厚生が充実

弊社は、スタッフに安心して働いていただけるよう、福利厚生が充実しています。
一つの会社で長く働きたい場合、きちんとしたサポートが欲しいですよね?
弊社では、雇用保険や労働災害保険、健康保険、厚生年金を備えております。
皆様が困った際など、福利厚生に頼ることができます。
弊社の福利厚生について、気になる方や疑問のある方は、いつでもお問い合わせください。

型枠工事のスペシャリストを目指そう!


弊社は、これからの時代に活躍していただける若手のスタッフを、積極的に採用中です。
経験や学歴、性別など一切問いません。
未経験の方でも、安心して働くことができます。
経験者の方は、能力を考慮して優遇させていただきます。
有限会社今村組で、型枠工事のスペシャリストを目指しませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

型枠工事なら愛知県津島市の有限会社今村組へ|職人を求人募集中!
有限会社今村組
本社
〒452-0021 愛知県清須市西枇杷島町小田井3-5-13
営業所
〒496-0025 愛知県津島市中一色町柳原77番地
TEL:0567-32-1125 FAX:0567-32-4425


関連記事

マンション 型枠工事 瑞穂区豊岡通

マンション 型枠工事 瑞穂区豊岡通

マンション 型枠工事 瑞穂区豊岡通 瑞穂区豊岡通のマンションの型枠工事を行ないました。 さて、ここか …

台風8号

台風8号

愛知県、台風の強風域には入らなさそうです。 土場を養生すべきか、ここ数日動向を見守っていたので、一安 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も皆さ …

お問い合わせ   採用情報